ちくしょう…〜プラトニック4話

今週もまとめまーす

見ながら。
・ぶつけた可愛い笑った
・こけちゃったの?よろけたの?頭痛くなったの?
・ちきしょう…


予告をすごい見る
・うええええ!!キス!くるか!
・もうあれですわ、恋ですわ、来週の副題も恋ですわ。
・あーおもしろい。来週、青年がラブホで女を突き飛ばし、地面に寝っ転がり、一筋の涙を流し、チューするかもよ?
ソアラつまり万引きちゃんと青年がかわいい。けど万引きちゃんはさみしくて愛されたい子でラブホとか連れてっちゃうのね。野島あるある〜
・予告で青年、沙莉ちゃんに手をペイーされてたけどなんでかなー青年のガラスのハートがブロークンしちゃう


感想
・なめくじ話ですごいほのぼの〜からの何あの女!プンスカ!!が結構可愛かった、沙良。
・えーでもこんな顔されたら好きになっちゃうよーって思いながら見てたわ今日は。ハニカミ笑顔とかさー寝顔とかさー上目遣いとかさー涙目とかさー
・見直してるけど今日の青年はかわいい。
・青年と万引きちゃんがお店でイチャコラしてたのは何時なんだろう?真昼間だったけど、青年は遅番以外もやってるのかな。しかし万引きちゃんとのイチャコラかわいい。
・でもあれだね、沙良は青年の裸を見て男の人だったと意識してしまったのもあるね。


堂本剛などを語る
・確かにこれは堂本剛以外できないわ、必要以上にエロくなってもいけないし。なぜかあの世界観にすごい自然
・剛くんはホントに妖精かな?って感じなんだけど、ミポリンの女性特有の強さや狂気のもすごいわ。変な色気とかないのね。だから美しいなって。ツーショットが異世界
・ちゅー寸前のとこの目の開け方?開き具合?が完璧ですつよっさん!
・若い時から大人の汚い世界見ちゃってボロボロ〜って堂本剛かよ!!とすごく…切なくなりました……
堂本剛の少年性なんだろうな…青年の少年性ってなんか不思議な日本語。沙良が少女で青年が少年ならきっと終わりは切ないものになってしまう。1か100しかない。


考える
・青年が死んだら沙莉が助かっても沙良は悲しくて行きていけなくなりそう
・大事なときだけ相手の目を見て話すね、青年は。
・青年は沙良に嫌悪感を抱いてはいないと思う。それより沙良がそこまでしなくちゃいけなかったこと、自分が救えなかったこと(出会ってないんだから当たり前なんだけど)に自己嫌悪、って感じかなと思った。やはり救い合うことなのかなぁ
野島伸司って「一緒に泣いてくれた」みたいなシチュエーション好きだよな…と思った、なんか。すごく森田童子って感じ…


こんなかんじ。
今週は剛くんからキンキにハマってCD借りたりしてた!すごい楽しい。
自分のツイまとめたの見て思った。かわいいばっか言ってる。
ちくしょうってどういう意味だろう。沙良にこんな話や行動させてしまった、自己嫌悪?救世主って言われたりツンデレされて浮かれてた自己嫌悪?それともこの状況???
深い……
チューしちゃうのかなってすごい考えてた。だってプラトニックだし。でもプラトニックでキスしてもプラトニックなのかもしれないなーとか。心が純粋なら。純粋な?
どうでもいいけどどうでもよくないけど青年の肌着がとても気になる。透けてる。いつも。
あと青年はドジっ子なのか病気のせいなのかよく分かんないけどドジっ子ってことにしとく、かわいいから。


総括
・ちくしょうってどういう意味?と、え?チューしちゃうの?!で話題を独占する野島伸司マジ野島伸司