袖チョンチョン事件

名古屋にいたんですね私。
衣装取り違え事件に遭遇したんですね。
しかも左花道の脇2列目だったので生で一部始終を見てしまったんです。
ええ。
変な声が出ました。
東京も行ってたんだけどとりあえずそこだけレポ。


キャイ〜ンとのやりとりを笑いながら見てました。
あ、ちなみにメンバーはモニター見てたので尻を堪能しました。
ちょうどモニター→SMAP→私ぐらいの位置です。斜めの花道斜めに真正面。
ウド「じゃじゃまる、ぴっころ、ぽ〜ろり〜じゃなくてセロリ!」
あはは〜って笑ってたら中居さんがすたすたと木村さんの方へ

えっ?

ロッコは左だよ?

って思ってたら袖引っ張りながら耳打ち。

は?
はい?????(右京さん風)

木村さんは中居さんの方に体傾けてます。
「ぎゃあ!」って言ってたたぶん私。
周りが騒然としてたらモニターにでっかく映る。
ぎゃああああああって悲鳴。

耳打ちしながら口元に手を添えたり肩に手を置いたりする中居さん。
その感じがこう昔っぽくて。中居さんの猫っぽさが。袖の引っ張り方も可愛かった。けど喋り方はチンピラだったらしい(木村の物真似による)。
逆方向だから表情は見えなかったんだけど木村さんが「何?」って顔してたのは覚えてる。
体の傾け方がマジ木村拓哉
そしてトロッコに乗り込む。木村さんは無表情で下三人はぽかん顔だった気がする。
私の前をトロッコ(超高速)が通り過ぎていき、今のなんだったんだろうと思いながらモニター見てたら

あれ、木村さんの衣装なんか変……袖から袖出てる?次ってアメディスだから木村さんはノースリーブだったはず……

ここでまさか!!となる私。
バクステで衣装脱いで把握しました。
つとぷの衣装が逆だと。まじかよおおおおおおお!!!!


MCレポは結構上がってるので割愛。
でもこんなことってあるのか……夢かな?って最後まで思ってた。
MCでは木村さんひたすらニコニコしてて中居さん照れ隠ししまくってた。
衣装さんGJ!!!


そのうち全体のレポもしたいです。特に名古屋はMCが最高だった!