死体で4位

クソ笑ったスマスマからはじめまーす。
いきなり長くなる予感。
ねえ本当にスタッフかわったんじゃないの?特にビストロ、てゆうかビストロ。


ビストロゲスト向井理。モテるだろモテるだろ言うなかい。うんきっとモテる。
見てて思ったのは慎吾に似たキャラだなということですね、若くて可愛いのに毒吐くところが。
向井さんのことはほとんど知らなかったので、基本情報がトークでわかりました。中居さんさすがのトークです。てゆうかテンション高くなかった?なんで?好きなの?
のだめからわりと見ていることが判明>私
任侠って1話しか出てこなかったよね?もったいなし。
歌が下手なんて大したことないよね。


キッチントーク
そうゆうおじさんいる。(中居)
結婚詐欺に会いたい。(慎吾)
女じゃなくてもだまされていい(吾郎)→まだ僕には早い(向井)すばらしい。


刑事ドラマの配役。
祈るしんつよを叱る中居がもう……!!!
吾郎「俺死体だと思ってたでしょ」
中居「死体をやってほしかった」
むふふふ
先輩刑事・木村は「普通」(慎吾)
腑に落ちないしんつよ、「そこで願いなさい」(中居)でちゃんと祈るしんつよ。
はっわわわわわきゃわわああああああ
犯人でしょぼーんな慎吾。
このしょぼーーーん具合がちょおおおおうかわいくて。
末っ子万歳。
向井くんがフォローすればするほどひどくなる感じがたまらんぜよ。
結果ゲスト。どんどん酷くなる扱いにもう、ごちそうさま!!!!


試食。
甘え上手できゅんきゅんな吾郎→おかま吾郎→吾郎の尻叩く中居→うずら→中居、吾郎をこしょこしょ→吾郎「あなたねえ!!」→メンバー爆笑→うずらぱくり吾郎→メンバー爆笑
ああもう、もうごちそうさま!!
とか思ったのに。
目玉がやってくれました。
顔見えないのにおもしろいとか犯罪だよ。
てか太った?
目玉をなでなでつよぽんがかわいすぎた。
そして一切喋らない目玉。耳打ちでしか喋らないらしい。
汗がハンパないのね。潔癖中居は慎吾の汗は触れるのね。すげえな。



そして
「死体で4位」



カクテルがプレゼントなんてすごくステキだわ。おしゃれだわ。いいよねこうゆうの。
なのに目玉がおもしろくてたまらないとゆう。


カクテルの件。
簡潔に。
回し飲み。え?!吾郎何でまわしたの?!舐めまわしたの??汚い!ひゃわわわつうとぷ!!中居「だったべー」。超拭く木村。断るつよぽん。中居「すまっぷどうなっちゃってんだよ、どうしようもないぐるーぷだな、なんでひとすじなわでいかねーんだよ」。飲み干す目玉。耳打ちサタスマ。目玉「そこそこだな」、しょんぼり。


皿洗いで目玉外した慎吾……狂気。



ジャッジトーク小雪
なんかサバサバしてるよね。行動派だよね。
毛質改善のために坊主にしたい吾郎。
やっていいよ?



マイケル未公開PV。
これは5スマトークだよね?やったああああ
衣装が冬バージョンでステキです。トラッド?ってゆうのかな?
PV見終わって最後マイケルがはける方向を迷ったよねーとしんたく。
中居くんは「迷ってない!マイケルに迷いはない!!」って言ったけど。見たらやっぱ迷ってた。
結論・マイケルは天然。それでいいのか。激しくSMAPらしい話の流れできゅんとした。


慎吾の「可愛い顔して舐めてんじゃねえぞ!!」で〆。
あっはははは!!




SMAPがのびのびと、ゲストも参加して笑ってるようなスマスマ。
カクテルの件はSMAPの世界でごめんねって感じだったけど。
さりげなくメンバー同士の絡みもあって、こうゆうスマスマなら永遠に見ていたいです。
ありがとうお台場。
感謝します。


さてもう一回見ようかな!!