2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あら。

なんかフライングしちゃった、慎吾バースデー。 まいっか。おめでとう慎吾。

HAPPY BIRTHDAY SHINGO!

香取慎吾様、34歳のお誕生日おめでとう。 33歳はターロウから始まり、座頭市の公開、こち亀、コンサートの演出、とかいろいろと本当にお疲れ様でした。 もう34か、と、思う、けどまだ34かよとも思う。 SMAPの永遠の末っ子がどんどん立派になって、けどやっぱ…

俺得。

スマスマツボ羅列。長いです。 目玉のAD。 ねえこれさ、スマ誰も顔映ってないよね。アクションのみで表現するのって何気に高度な技術だけども。すごいね。動き気持ち悪いよね。どうしたらこんな動き思いつくの?おなかがやわらかそうです。おちり。 ジャッジ…

おこられまくり。

感想書こうと思ったら消えた。 なので簡潔に 怒られるSMAPかわいいいいい!!以上!

束縛男SP。

おもしろかったー!2時間半たっぷり楽しみました。 SMAPniのど自慢。って題名間違ってるのかと思ったら合ってた。 芸能人がSMAPの歌を歌ってメンバーが歌いたくなったら歌うという不思議ルール。 JOYが君は君だよだったり、森クミがオリスマだったりいろい…

味いちヘルパー

1月8、9日はSMAPドラマ三昧。 8日は味いちもんめ。 当時から好きなドラマだったので超楽しみしてましたが、やっぱりすごくおもしろかった。 味いちは新人板前・伊橋(中居正広)がいろんな経験を経て成長していくというサッパリスッキリ分かりやすい物語…

特番色々

順不同です。長いので畳む。

CDTV年越し

分けました。 たたみます。

紅白歌合戦

たたみます。

あけましておめでとうございます。

ともあれ年越し。 今年の目標は「できるだけリア充」です。 よろしくです。