2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見つける。見つかる。〜プラトニック5話

もうすぐ6話始まっちゃう!! というわけで激動の5話感想まとめ。 見ながら ・僕は違う。一緒に墜ちていく相手を探しているんじゃない。 ・今回は手を握る、が結構なキーワードかしら ・弱ってる青年、いつもの青年と喋り方違う。震えてる。 ・青年が探し…

ちくしょう…〜プラトニック4話

今週もまとめまーす見ながら。 ・ぶつけた可愛い笑った ・こけちゃったの?よろけたの?頭痛くなったの? ・ちきしょう… 予告をすごい見る ・うええええ!!キス!くるか! ・もうあれですわ、恋ですわ、来週の副題も恋ですわ。 ・あーおもしろい。来週、青…

届かない手〜プラトニック3話

先週からの自分のtweetちょっとまとめる、病気かよ 見終わって。 ・泣いてしまった。 ・青年が泣いてる……やだ ・彼女と別れて彼女が同僚と付き合ってて、泣いてた。ウソだった。 ・かわいそうな堂本剛ありがとうございます。 ・最後の泣き顔見てテレビに向か…

堂本剛は私たちのものでした(語弊あり)

私がドラマを見るようになったのは1995年、その頃KinKi Kidsもドラマに出始めていたので、つまり私はキンキで育ちました。あとSMAPなんだけど。特に剛くんのドラマはよく見ていました。Wikiってみたけど9割は見てるね連ドラ。SMAPより見てるね。 というわけ…