2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鳳と年越し

SMAPさん、大晦日も大騒ぎのようで。 紅白は大トリ。TBSでCDTV。 CDTVのほうは中居くんが司会でSMAPも出演です。 歌はね、毎度心配だけど、今回はまた緊張だな。 カウントダウンは中居くんはやるのか。SMAPメンバーはやるのか。わからない。 楽しみだらけで…

リーダー対談。

1月2日の中居くんの対談番組に、TOKIO城島とV6坂本が出演。 ちょっとおおおおおお!!これは神番組なのか?! 私世代にドンピシャなのはSMAPとJフレなんです。キンキとかみんな大好きだったもんなー。SMAPはちょっと上だから…みたいのはあったけど。 光GEN…

メリークリスマップ!!

今年も空気荒らして帰りました。 ミュージックステーションスーパーライブ2010。SMAPの感想のみ書くよ! OPはFNSと同じと思われる黒スーツ。かっこいい。黒スーツが日本一似合うおっさんたち。 オレンジはテレビでも何回か歌ってるよ木村さん。 歌。いつもど…

スマ×めちゃ

今日の裏テーマは「ポジティブ!」でしょう(裏でもなんでもない気がしないでもない) ワンピ王。ごめんなさい、見てない。さんスマのちゅー合戦見てた。 ビストロ、めちゃイケメンバー。 人が多いなーと思ってたら加藤おいしいな。骨折してたねそういえば。…

さんまSMAP。

最初は楽しく見ていたのに、中盤に不快になってしまったさんスマ。まだ続けるのでしょうか。 落ち着いて考えてみれば嫌だったのは2,3点ほどなのだと気付いたらちょっと楽になった。 そして私は下ネタ耐性が強いんだな、と実感しました。全然大丈夫過ぎて…

中居マイケルSP

ワンピース王スペシャルじゃなくてマイケルスペシャルじゃね? ってことでまずワンピース王決定戦。読んでないから分からないという初歩的な。でもゴロちゃんと田淵アナに救われたよ。天然。熱弁する木村さんの「俺かったりい?」に「かったりい。」と声に出…

マイケルダンス

ありがとう黒バラ。 手を握りしめてたら手が痺れて冷えた。 ワイプもテロップも無く。 まさに完全版だった。 ありがとう。 ってメッセージ送ったけど重ね重ね ありがとう。 中居くん、ハンパないかっこよかったよ。

私たちがスマップです。

スマコンDVD、一通り見ました。 ちょおおおおおう楽しい!! でもやっぱりDisc3が神です。特典映像。 メイキング。リハ風景がっつり、CDやコンサートについての本人たちのインタビュー。 今まで見たかったのに見れなかったところでもある。 そして1000万人…

ちょっと、拓哉くんちょっと

コンサートのDVDが来て見てたら疲れてしまいましたが。 今回は愛菜ちゃんとのかくれんぼがメインでした。SMAPのほうがかわいい奇跡。 ビストロ、芦田愛菜ちゃん。6歳。ビストロ史上最年少のお客様。 「mother」は見てました。衝撃だったなあ。超泣いた。抱…

流れ星 第7話

もう6日も経ってしまったが。 移植手術までの展開は早かったね。 しかし健吾のマジダッシュ「リサ」「そういう契約だろ?」で悶えたのは私だけではないはず。 元婚約者・美奈子ではなくてリサを選んだのは、ただ単に美佐子を思ってだけではない、とか。 リ…

FNS歌謡祭

今年も無事終わりましたー。今年のテーマはコラボレーション。個人的にいろんな歌手がいろんな歌を歌ってくれるので楽しみにしてました。始まるまではSMAP大丈夫かなーと緊張してたけど、今回は長瀬くんGJ!って感じだったな。ジャニ中心にかいつまんで感想…