リーダー対談。


1月2日の中居くんの対談番組に、TOKIO城島とV6坂本が出演。
ちょっとおおおおおお!!これは神番組なのか?!
私世代にドンピシャなのはSMAPとJフレなんです。キンキとかみんな大好きだったもんなー。SMAPはちょっと上だから…みたいのはあったけど。
光GENJIがいなくなって、後続ジャニが強くなっていく様を、SMAPとJフレで見てきた気がしています。
あの頃の「売れてやる、負けてらんねえ!」みたいな雰囲気がすっごい好きでした。
きっといろんなことがあった。ライバルであり同志だったようなGたち。
ひとまわりして気負うものがなくなってきた今、彼らが何を思うのか。何を語るのか。
楽しみです。