2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになろうよ 第7話

とゆうわけで7話。 晴れてお付き合いすることになった純平と春菜。 でも社員と会員が付き合うのはタブーなのでそちらの問題を解決しようと思っていたところ、図らずも春菜の父に付き合ってることを言わなくちゃいけなくなってアワアワ。 柳沢家の問題を解決…

幸せになろうよ 第5・6話

これから7話始まっちゃうけど5・6話のまとめをば。 好きだと気付く→でも好きになっちゃいけない立場なのにと悶々→告白→返事が聞けなくて悶々→やっとOKもらえたよ! これで2話使ったね、でもすごいよかった。 だって最後の手を握るシーンだけでドキドキが…

おひさま 第6週

今週はたくさんのお別れがありました。 女学生で、戦争もまだ激化していない時代。 陽子は無事師範学校に合格したものの、育子は大学には受かっていませんでした。 育子は家出してひとりで東京に行く決意をします。 真知子さんはお見合い。でも最後の抵抗を…

幸せになろうよ 第4話

ひたすらに純平ちゃん切なかった…… 春菜、矢代両方ともに裏切られた気分だったんだろうな。 けど純平ちゃん、春菜のためじゃなくて自分のために頑張ってたんだって気付いたんだね。 はっきりさせようとした途端、矢代の婚約者(ってことになるのかな)のおな…

おひさま 第5週

グッバイ初恋。 1週目見逃してしょんぼりしていたのですが、偶然NHKでダイジェストが見れて、2週目からは土曜日にBSでまとめてやってるのを録画して見てます。 とにかくおもしろい!ってバカみたいな感想だな…… 主人公・陽子も、家族も友達もステキな人た…

幸せになろうよ 第3話

おっと2話の感想も書いてない。てへ。 小松原さんがおもしろすぎる。小松原ファンである。 上野(綾部)とのやりとりがいいかんじー。 わりとのんびりした話だけど純平が切ないシーンが多くてさ。 やりきれないぜ! 結構グッときてるよ。 今回裏切られちゃ…