幸せになろうよ 第5・6話


これから7話始まっちゃうけど5・6話のまとめをば。
好きだと気付く→でも好きになっちゃいけない立場なのにと悶々→告白→返事が聞けなくて悶々→やっとOKもらえたよ!
これで2話使ったね、でもすごいよかった。
だって最後の手を握るシーンだけでドキドキがMAXで興奮して吐きそうになったもん。
5話ラストの告白もドキドキしてテレビの前で倒れかけたし。

要するに胸がキュウウウウウンとしたかったんだね<自分と思った。
そのトキメキを感じられたのが良かったですマジで。

純平☆ドキドキポイントは他にも、
悶々としてラグビーの体当たり?みたいなのをして疲れきって倒れる(しかも水かぶったよ!)とか、
告白して返事もらえなくて酔い潰れたらしく部屋で半裸(ポニョってた)で寝てる、とか、
春菜とのデートで楽しそうにしてたりとか、かと思えばボートの思い出でしょぼんとしてしまったりとか、
あーかわいいなー抱きしめたいなーと思いました。(マジです)


でも周りも動き出して、どうするのどうなっちゃうの?!
今週は多分「元カノおおあばれ!」って感じです。
楽しみです。
イジイジするラブストーリー
楽しいです。