幸せになろうよ 第7話


とゆうわけで7話。


晴れてお付き合いすることになった純平と春菜。
でも社員と会員が付き合うのはタブーなのでそちらの問題を解決しようと思っていたところ、図らずも春菜の父に付き合ってることを言わなくちゃいけなくなってアワアワ。
柳沢家の問題を解決したい純平だけど、迷惑だといわれてしまう。
けど純平のおかげでちょっとだけ前に進んだ柳沢家、春菜もちょっと嬉しそうで一安心。


しかーーーし!!
純平の元カノ登場!
そして矢代の婚約者がこわい……。


来週は矢代大ピンチで、ああどうなるのどうなっちゃうの?!
元カノどうするつもりだテメエ。


今回は春菜とカフェデートする純平の服装が好みすぎて辛かった。
白しゃつの袖まくってカーディガン。
胸元とか袖口の具合がバッチリで、冒頭のシーンだったのに息が苦しくなった。
ぜえはあ。


でも純平優しすぎるよ。
元カノなんてバッサリ切って「春菜、矢代なんてほっとけ!」って……言えないね。うん。
ああ。
たのしい。