おじゃMAP!!


いやあ。
おもしろかったね。
うだうだでね。


今回は埼玉県小鹿野町秩父の近くなのかな?
どこ行ってもきゃーきゃー言われる慎吾。
おばあちゃんにもきゃーきゃー言われる慎吾。
中学生(恐らくジャニヲタ)を泣かす慎吾。
国民的オッサンアイドルさすがっすネ☆

ゲストの上戸彩、あき竹城、優香もよかったー
優香のバラエティ的捌きっぷりの上手さが光ってたね、あきさんおもしろいし。


ザキヤマを毒づきながらグダグダ進行するロケ。
楽しい。
慎吾の衣装が私服っぽくて、鎖骨と顎のラインに萌えまくりました。
胸元重要!!
いいよいいよー!!
脱ぎにくい靴でむにむにしてたり、囲炉裏の灰をいじいじ触ってたり、かわいくてたまらなかったです。
34歳なのに。
オッサンなのに!!
何となくで三味線上手い感じは何でなの?

優香とバカップルみたいに石投げてたのも笑った。かわいい2人。
高校生の弄り方が中居さんそっくりでしたね。さすがですよ。


じゃんじゃん食べてぐびぐび飲んで、最後はただの酔っ払いになってた。
胸元まで赤いーーーー!
萌えるーーーー!!!
おねむになってロケ終了。
ああ可愛かった。
私の街にも来ませんか?!


MJ野球大会。
NEWS、ジュニアの子、カツン、キスマイ、たきつば、光一くん、かな?
そんな得意じゃないのに後輩と絡む慎吾。
基本ムチャ振り慎吾。
カツン礼儀正しいのね。チゲ鍋ラップわろた。よくやったよ。偉いよ。
宮田くんもね。えらいよ。
たきつばは仲良しさん。先輩捌きもうまいよー!
光一くんがふわーっとしてておもしろかったー。
レアな絡みだからこれからもたまにあるといいなー。

ステテコ親父との乱闘がなかったのは番組の趣旨からズレるからかなー?
どんまい。
後輩で映らなかった人も結構いたみたいで、後輩ヲタさん、ごめんね・



総評
慎吾ビジュ最高。



ロケの自由な感じがサタスマとか天声慎吾っぽかったのがね。
たまにはやってほしいね。
国民的アイドルなのに身近な感じ(だからあのJKは抱き付いたのでしょうね)がいいよねー。
SMAPはスターで雲の上の人なんだけど、なんかその辺にいそうというか、知り合いみたいな感じがする。
ずっとテレビにいるから。
知り合いなんじゃないかな。
知り合い、うん。


胸元萌え!はー。