2014-01-01から1年間の記事一覧

袖チョンチョン事件

名古屋にいたんですね私。 衣装取り違え事件に遭遇したんですね。 しかも左花道の脇2列目だったので生で一部始終を見てしまったんです。 ええ。 変な声が出ました。 東京も行ってたんだけどとりあえずそこだけレポ。 キャイ〜ンとのやりとりを笑いながら見…

秋ドラ!!

超久々の更新今期はすごいたくさんドラマを見ているのでつらつらと感想を書いていきたいと思います。 まだ1話しか見れてないのもあるのですが。 月9 信長協奏曲(2話まで視聴) タイムスリップもの。漫画原作ってことで話がサクサク進んでる感じ。ツッコ…

最後の平穏〜プラトニック7話

最終回ですね。 先週はどうなるかドキドキしてもう感想も予想もできないぐらいでした。胸がキュってする。 ツイあんまりできなかった。 感想とかとか ・サッカーしてる青年がかわいかった。というか青年が終始可愛かった。どうすればいい。 ・青年は死を選ぼ…

全てを知ること〜プラトニック6話

さ〜て先週のプラトニックは? 感想 ・心臓のことがなくても青年を愛せる?っていうのが野島の持っていきたいとこなのか?? ・沙莉とひとりの人間として向き合うことができるようになったから、沙良は心臓に固執しなくなるのかもしれない。沙莉にとっていい…

見つける。見つかる。〜プラトニック5話

もうすぐ6話始まっちゃう!! というわけで激動の5話感想まとめ。 見ながら ・僕は違う。一緒に墜ちていく相手を探しているんじゃない。 ・今回は手を握る、が結構なキーワードかしら ・弱ってる青年、いつもの青年と喋り方違う。震えてる。 ・青年が探し…

ちくしょう…〜プラトニック4話

今週もまとめまーす見ながら。 ・ぶつけた可愛い笑った ・こけちゃったの?よろけたの?頭痛くなったの? ・ちきしょう… 予告をすごい見る ・うええええ!!キス!くるか! ・もうあれですわ、恋ですわ、来週の副題も恋ですわ。 ・あーおもしろい。来週、青…

届かない手〜プラトニック3話

先週からの自分のtweetちょっとまとめる、病気かよ 見終わって。 ・泣いてしまった。 ・青年が泣いてる……やだ ・彼女と別れて彼女が同僚と付き合ってて、泣いてた。ウソだった。 ・かわいそうな堂本剛ありがとうございます。 ・最後の泣き顔見てテレビに向か…

堂本剛は私たちのものでした(語弊あり)

私がドラマを見るようになったのは1995年、その頃KinKi Kidsもドラマに出始めていたので、つまり私はキンキで育ちました。あとSMAPなんだけど。特に剛くんのドラマはよく見ていました。Wikiってみたけど9割は見てるね連ドラ。SMAPより見てるね。 というわけ…

もう終わっちゃうねってワッチュアネームに似てるね。

をぼんやり思い出しながら最後を見ていました。 「笑っていいとも!」 小さい時から見てたなーと思う。一番最初に記憶は増刊号だか特大号だかで関根勤(多分)が「巨人の星のメロディーにいとしのエリーの歌詞を乗せて歌う」だった。何してんだろうこの人た…

アイドルってわからないほうがいいの

レコーダーが壊れまして、新しいレコーダーを買いました。前のレコーダーから必要なものだけコピーしたんだけど、そのせいでずっと5人旅を見る羽目に。何回見てもチョー楽しい!どこからどこまでが仕込みなのかとか考えちゃうけどこの人たち演技うまいわ。実…

今更のJoy!!

あ!とっくに年が明けてました!! 慎吾みたいにならないかなーと前髪を伸ばし始めましたが、私の前髪はペタンとします。年末年始もスマ充できて(テレビガイドではスマ重なんてものがありましたグヘヘ)今年はコンサートありそうだなーと楽しみにしている状…