ちょっと、拓哉くんちょっと


コンサートのDVDが来て見てたら疲れてしまいましたが。



今回は愛菜ちゃんとのかくれんぼがメインでした。SMAPのほうがかわいい奇跡。



ビストロ、芦田愛菜ちゃん。6歳。ビストロ史上最年少のお客様。
「mother」は見てました。衝撃だったなあ。超泣いた。抱きしめた慎吾の気持ちわかるよ。ちっちゃくてメンバーと並ぶと本当に子供だわ、かわいい。けどなんか子供っぽくないってゆうか「まさに子役!」ってかんじだよね。安達祐実とかもそうだったな。受け答えが。どうやって育てたらこうなるの。いつもより小さい声で近づいてしゃべるオーナー中居、優しいのう。お手伝いは10円。愛菜ちゃんと一緒に悩んで指をあわせる中居くんのかわいさよ。でも欲しいもの・土地とか言わないで。


フィーリング5。ひらがな書けるのね偉い。私小学校入るまで自分の名前しか書けなかった。残念。恋愛ドラマって6歳児に何やらせてんねん。愛菜ちゃんの立ち位置補正する中居くんほわん。慎吾「向井くん見てるー?」って。


父・中居、母・慎吾、兄・剛、恋人・木村、恋のライバル・吾郎


中居くんが父親の理由「肩車してくれそう」に、木村さん「潔癖症で人触れない」→中居「ちょっと、拓哉くんちょっと」。はい出た年長組デレデレ。
慎吾は「かつらが似合いそう」。まあ慎吾ママだからね!(知らないけど)
ボーイフレンドのところですかしてる吾郎。まあ違うよね。ハハ!加担するな慎吾。
木村は「かっこいいから」。本気で照れる木村さん。子供パワー。
恋人コントからの母親登場。ここらへんはさすがSMAPです。
吾郎ちゃんは「なんでかなあ」。理由なし。


かくれんぼ開始!鬼は愛菜ちゃん。探すためにてててて走る愛菜ちゃんかわいい。引き出しにおっさんは入れませんよ。
オーブンの上で猫になる中居、きゃわ。ごろつよはアッサリ、隠れる気ないね?
他の2人は「じょうずにかくれてる」。
暖炉から慎吾。愛菜ちゃんがきゃっきゃしててかわいい。
愛菜ちゃん。オーブンには入れないって。
木村さんはカメラマンになってたんでした。見つかったときの木村さん、マジでパパの顔でした。萌えた。話しかけ方が慣れてて、こうやって遊んであげてるんだろうなーって思った。幸せならそれでいいよ!それにしても全国の「まな」がうらやましい。


試食。
まあ慎吾のが「苦い」のが残念だよね。本当に苦そうだった。慎吾しょんぼり。野菜好きって偉いね。私いまだにキライ!!コメントもちゃんとしてんなあ、私無理!!試食した料理を順番に並べて説明してあげる中居くんがステキでした。
ここでも年長組。木村「完全にお前今食われてるよ」中居「のまれてるな」。やっべ普通に会話してる!中居「SMAPみんな優しいね」木村「洗濯されてるね」吾郎「優しい気持ちになるよ」。良きこと。モモンガはこわい。
1位は木村さん。愛菜ちゃんは木村くんにファーストキスを捧げました。だからって抱きしめるなんて!!いいな愛菜ちゃん!!!かわいこぶりっこする木村に「かわいくないですよ、かわいくないから」って中居。かわいいよ。あんたもかわいいよ!!(狂)
最後のコントからの10円、きゃわだったわー。




ジャックバウアー、私「24」見てないからサッパリでした(興味が)。
友達が超見てたなー。
メンバーも見てるのかな、「ヤングガン」のほうが喰いついてたけど。
関根勤ガチだな。
人は生き返らないだろうと普通に突っ込んでしまってすんません。




歌、ダニエルパウター。「Cry for the smile」。
こないだのマイケル未公開PVのときと同じ衣装だからそのときかな?
とにかくみんなかっこいいのだが、慎吾がヤバイ。なんて彫りの深い顔なんだろう。斜めから横顔が本当にステキ。はあ……(うっとり)。髪色の暗めにしたのも良いな。
トークがなくて残念。
でもDVDの告知でウザ早口ゴローが見れてうれしい。
おまけ、いろんな世代に知られてて良かったね。慎吾。





個人的にはどこかツボがあればだいたいオッケーなんだなと。今回はビストロがおもしろかったからほっこりです。簡単です。
最近はゲストのファンの方も楽しんでくれてることが多いのでそれもうれしいかな。SMAPファンもゲストのファンも満足ならそれがいちばんだもん。下世話なことだけど視聴率も回復してきたし。
来週は中居マイケル!ワンピース王はまあ……って感じだけど。ビストロは松下奈緒。こないだひどい扱いだったからちゃんと接待してね!そして紅白司会だから媚売っとけ!
楽しみだわい。