流れ星 第7話


もう6日も経ってしまったが。



移植手術までの展開は早かったね。


しかし健吾のマジダッシュ「リサ」「そういう契約だろ?」で悶えたのは私だけではないはず。


元婚約者・美奈子ではなくてリサを選んだのは、ただ単に美佐子を思ってだけではない、とか。
リサがいなくなって仕事抜け出してまで探し回ったのはリサがドナーだからというだけではない、とか。
もずくに真っ向勝負挑んで「あなたといてもリサは幸せになれない」とか言ったりとか。
手術室に向かうリサと見つめ合う視線だけでお互いがどう思っているか分かってしまう感じとか。
まあ悶えるよね。



リサがお腹を出すシーン。手術に関しても気丈だったリサだけど、やっぱり不安だったり、健吾に心を許しているんだな(ってゆうか好きだろ!)って感じがしてきゅんきゅん。
こうやってちょっとづつ惹かれていく過程を描いてるのは素晴らしいなと思います。
恋愛要素大事。



そして今週のもずく。
クソだったな!!
契約結婚を病院にバラし、健吾の母親から金を受け取っていたことがバレて帰ってきたリサに再び逃げられ、健吾に「兄として妹を守る」とか言ってやり返され(カチンときたっぽい)。
なんか週刊誌かなんかにネタ売るっぽい。最低だわ。



予告でまた悶えた。だって健吾がリサを熱く抱擁……!!きゃあああああ☆
手術を終えたリサはどうやら岡田家を出るらしい。
マリアはどうなるのかな??心配。
もずくはどう動くのか。



もう明日か!たのしみだあ。