私たちがスマップです。


スマコンDVD、一通り見ました。
ちょおおおおおう楽しい!!
でもやっぱりDisc3が神です。特典映像。
メイキング。リハ風景がっつり、CDやコンサートについての本人たちのインタビュー。
今まで見たかったのに見れなかったところでもある。
そして1000万人記念とオーラスのアンコールとシャンパンファイトをちょこっと。
全く収録されないかと思ってたけどありがたい!!
メンバーによる当日リハ風景撮影。これは木村さんが撮った中居くんが神!!みんな中居さん怖くて撮影できてないのに!!
デレデレ中居。うひゃうひゃ笑う木村。中居ソロを歌い踊りながら撮影する木村。中居さん、「近いですよ木村さん」しか言えなくなってる!てゆうか中居マイケルのリハ中ずっと中居を撮ってたんでしょうか。怖すぎる。
撮影しているメンバーの顔が素でいい、ほぼノーメイク。慎吾目がでかくてビビった。しんつよやらきむごろやら何でも来いでした。
そして中居。なんでメンバーがご飯食べてる映像を。何故。
で、各地のジャンクション。
さらに中居ソロ(音楽はMemory〜June〜)。ありがとう。ギリギリのところでやってくれたのね。
MC。最初はぐだぐだだったけど途中中居くんが入ってきてから俄然楽しくなった。
そして森くん発言、うれしくて涙出そうになった。
SMAPにタブーはないのよ。
つよぽんが水被ってマイクなしで怒る中居。あんたはプロだよ。

たーのしかった
本編はまたの機会に。