俺得。


スマスマツボ羅列。長いです。



目玉のAD。
ねえこれさ、スマ誰も顔映ってないよね。アクションのみで表現するのって何気に高度な技術だけども。すごいね。動き気持ち悪いよね。どうしたらこんな動き思いつくの?おなかがやわらかそうです。おちり。



ジャッジトーク。山P。
P様って全く知らないんだよね。同い年なんだけどね。同い年だから興味がなかったのかな、逆に。
トーク苦手そうなイメージだったけどそうでもなかったなー。一番若いのに髪形が一番ふつーだった。
いきなり「あのひと」とか「サンチェ」とかヲタ興奮。過去Vが流れるとちゃんとコメントするSMAPさんたち。優しいのね。あ、イケメン好きだからだよね。
キスシーンの話。「俺のためにブレスケア」by吾郎。ニンニク率高めなつよぽん。え?っていうときに年長組を映すカメラ割りGJ!クロスカウンター慎吾。ナカゴロしんつよ近い。キスシーン苦手な中居。気まずさを楽しむ慎吾。その話題の間無表情木村。テンプレだわ。ゴロちゃんによるたけしのモノマネ前のパリピアのやりとりがかわいい。ゴロちゃん、「はつんだジョー」ってなに。完パケで使いましたよ。
ジョーの話。中居さんはジョーが好きなのね。映像出たときキャッキャしてたね。Pの腹筋を触る中居さん。続いて吾郎。なぜかほっぺたを触る。当然中居さんから制裁を。Pの腹筋すごいね。稲垣さん、3年は何のために。



ビストロ。松嶋菜々子。映画のタイトル忘れた菜々子。
フランクだったね。メンバーも菜々子も。
SMAPと共演するなら?で、「お前は入れよ」って中居さんを呼び寄せる木村さん。目をつぶったときに口がむーってなる中居さん。あらかわいらしい。うっかり「松下さん」と読んでしまったつよぽんに突っ込み入れる慎吾&木村、手をたたいて笑う吾郎。笑うタイミングが一緒過ぎて怖い。チームワークばっちり過ぎる。
レストランでの究極の2択。メンバーの性格が分かりやすく見えておもしろかった。ケチかよ、な吾郎ちゃんとか。木村さんに「何年間紅白やった?」とか言われちゃうぐらい店員に何も言えない中居くんとか。紅白の件からのサタスマとか。ひじきの大盛りとか。全部食べちゃう慎吾とか。素直すぎる木村とか。木村パクチー苦手だもんね、な中居くんとか。女子的な頼み方をする吾郎ちゃんとか。中居さんと焼き肉屋デートとか。店員に期待するものが違うつよぽんと中居くんとか。「肉?!」とか。期待裏切らない。ちょいちょいプレートで口隠したり顎に置いたりしててかわいい。こっちからするとメンバーがどう答えるか分かるんだよね。でもエピソードとか考え方とかってこうやって聞くとおもしろい。あ、SMAPで2択のコーナーあったけどあれもおもしろかったし。エンドトーク分って感じなのかな。嬉しい。放し飼いしておいてください。
試食。おいしいリアクションは猫。中居「しっかりとした取材の中での演目だったんではないでしょうか」ってなんだそりゃ。笑うわ。そして菜々子さんまさか最下位で悩んでたとは。ネガティブジャッジ!そして吾郎の皿洗いのときこっそり食べてるつよぽん。そこ突っ込まなくていいのか。
中居さんは今回なんでこんなに饒舌だったのでしょうか。すごくいいと思います。テンポよくなるし。



歌。Chara
CD欠かさず買うし毎回ライブ行くぐらい好きなCharaSMAPの共演とか!!ヤバス!!
CharaSMAPの並びがすごいよかった。ちっちゃいからね、Chara。衣装もCharaアースカラーってゆうの?淡いピンク、SMAPは淡いモノトーン。歌は何とも言えないけど、並びがよくてウットリ。バランスだよね。
トーク。スーちゃん中学卒業か、てか会ったことあるのか木村。CharaがフランクだしSMAPとの絡みも自然でホッコリ。てかいつもよりトーク長くなった??いい傾向だよスマスマ!!



今回はゲストも編集も良かった!何よりもSMAPの番組らしさが戻ってきた気がします。あーもう何回でも見れる。楽しい。
Charaだいすきだし。もうだいすきだし。んもう。ラブ。



あ!大事な萌えを忘れていた!なかいひじきの件のあと、つよぽんが何か言って木村さんがクシャっと笑ったの。そらもうかわいい顔で。あんなもん見たら惚れてまうよ。