HAPPY BIRTHDAY SHINGO!

香取慎吾様、34歳のお誕生日おめでとう。
33歳はターロウから始まり、座頭市の公開、こち亀、コンサートの演出、とかいろいろと本当にお疲れ様でした。
もう34か、と、思う、けどまだ34かよとも思う。
SMAPの永遠の末っ子がどんどん立派になって、けどやっぱり末っ子で、そんな慎吾が愛おしくてたまりません。
年を追うごとにSMAPであることを、SMAPでいることを、大切に思っているんだなあと感じます。
だからこそ辛いこともあるかもしれないけど、メンバーは慎吾を信頼してると思います。って最近言葉の端々から愛情が伺えて嬉しいです。
これからもSMAPの末っ子としてSMAPを盛り立てていってください。
そしてヅラin角刈りも楽しませてください。
とにかく今は両さんがんばれ!

ラブ。