束縛男SP。


おもしろかったー!2時間半たっぷり楽しみました。



SMAPniのど自慢。って題名間違ってるのかと思ったら合ってた。
芸能人がSMAPの歌を歌ってメンバーが歌いたくなったら歌うという不思議ルール。
JOYが君は君だよだったり、森クミがオリスマだったりいろいろだったけど、どの人もSMAPを好きなんだなーというのが伝わってきて幸せでした。それぞれのエピソードもよかった。SMAPに元気もらってるよって。
それにしても久保田利伸のPeace!がすごいよかったー!ファンキーな曲だから好きなのかも。ピーちゃんのときなんで入っていかなかったのつよぽん。不思議だ。ピーちゃんガチ緊張してておもしろかった。女子か。
何よりSMAP同士が楽しそうだった!利伸&拓哉に入っていこうとするつよぽんを引き戻す中居くんとか、目を合わせては笑うなかごろとか、楽しい雰囲気がたまらなかったわ。
あ、夜空の「悲しみっていつかはー」を久々に聴けてうれしかった。
久々に聴けた曲があったのがよかったね!




ビストロはブサイク芸人。
芸人トークがちょっと長かったけど、木村さんと日村の件とか、ザキヤマがうるさいとか、田中のリアクションに爆笑するSMAPとか、ホントSMAPが笑ってるだけで幸せになる。私単純。それにしても木村さんは芸人好きねー。




本恋。今回は怪しい拓哉と束縛されたい(私が)慎吾とセクシー拓哉とヒモゴロー。
とにかく木村さん!!怪しい探偵役とか連ドラでやってほしいぐらい。これが見たかったのよーーーーー!と心の中で叫びまくり。深夜帯のドラマとかでやってくんないかなー。絶対おもしろい。
束縛慎吾はウザイのにかわいくてかわいくてどーしましょ!ってなった。そして慎吾になら束縛されても構わないよ。でも何でヤンキーってゆうかDQNな感じなの??プータローでしょこれ。構わないけどね!!私服がチャラくてもジャージでもいいよ!!ラブ!!
セクシー拓哉。不倫。これもドラマでやってほしいぐらい。身悶えた。はああああん!ってなった。ヒモゴローがおもしろすぎたけどね。
拓哉は束縛するらしい。構わないよ。



歌。タイラースウィスト。かわいらしいね。初めてちゃんと聴いたけど、CD借りてみようかな。
決して目を合わせない中居(伊勢丹風味)。擦り寄っていく拓哉。なんて対照的!これぞ2TOP。慎吾のロングコートがステキすぎてヤバイ。いい意味でヤバイ。金髪の外人さんだったからアメリカンな感じにしたのかな。よかったわー。




ぶさいく芸人とかカラオケ大会とか大丈夫かなあと思ったけど、始まったら超楽しかった。ことしもよろしく!!