流れ星 第6話

泣いた。
涼太、死ぬのは分かってたんだけど。
最後に約束守ったんだね。
マリアもやっと「生きたい」と思えるようになったようだ。


しかしもずくが母さんから金せびるわ(せびってはないか)、美奈子再登場で激動だな。


リサは「愛すること・愛されること」をすごく求めてるのがわかるから、このまま健吾と、てゆうか岡田家で幸せになって欲しい。
もずくは家族だけど自分の求めてる愛をくれないから。
リサの優しさが辛いです。
リサは他人の幸せを考えてしまって自分が辛くても我慢すればいいと思っちゃうタイプなんだよねー。
そこらへんがなんだかもどかしくて、どうなっていくか楽しみ。
もずくどんどんひっかきまわしてね!!


私ベタとかドロドロとか大好きなようです。