☆ラブ注入☆

スマスマは神ですか。
全般通してわちゃスマ率の高さと萌えの宝庫だった。
細かいことは気にしないもん!




新コーナー「SMAPのちょっとだけ会いたい人」。
和室にちゃぶ台(じゃないけどなんか四角いやつ)の上にみかん、額縁に入った「ちょっとだけよ」。ちょこんと座る5スマ。
もうねーそれだけでもねーごちそうさまなんだけどねー
ネタ見せみたいな感じかな。お正月のさんまのまんまでも似たようなのやってるよね。



木村さんの会いたい人、楽しんご
私この人全然すきじゃない!なのにスマみんな笑ってるんだもん。すきになった!!(単純)
笑いながら呑気にみかんを食べる木村さんとか、マッサージに指名されないように俯く木村以外とか、いろいろあるけどやはり


2TOP!!


2人が隣同士で座ってるだけでも興奮するのに、指名された木村さんとじゃれあう中居……!!あんたたちいつのまに……?何?普段はこうなの?え、これって妄想じゃないよね???
前兆はあったのです。コーナー始まってから木村→中居のアイコンタクト半端じゃなかったし。メンバーみんなにこにこだったし。蜜月ですかそうですか。
そのあとつよぽんが餌食になったときにしんつよとかあったけど、それ以上に2TOPの微笑ましい2ショットにドキドキしました。中居さんなんてみかんバクバク食べてるよ。なんだよ。なんて平和なんだろう。世界の平和を思った。(おおげさ)


続いて吾郎ちゃんの会いたい人、佐藤かよ
元男性ということで食いつく木村さん。「はるな愛いらねえんじゃねえ?」には大いに吹いたよ。
そしていつまでたっても理解できないつよぽん。普通にすきになっちゃいそうになっててこれも吹いた。
つよぽんのテンションが終始ぷっすまみたいになってたのは気のせいでしょうか。
ここでも2TOPがキャッキャしてました。
ちなみにかよさんのタイプは慎吾。吾郎撃沈。




ビストロ。ヤマトチーム。
余計なお世話で先行公開とかいって流しまくってたからちょいちょい話の流れが分からないのだが、木村のことならなんでも知ってるぜ的な中居さん。またですか。
ヤマトを見て興奮しまくった吾郎ちゃんがネタばれしそうになっててウケた。本当に期待を裏切らないなあ。最近の吾郎さんは楽しそうで何よりです。
なんかちょっとしんつよもあったけど、皿洗いゴローに声をかけるつよぽんにほっこり。こうゆうのがあるなら皿洗いマンセーだよ!!
ささきいさおさんはあれでよかったのでしょうか。すいませんほんとうに。




「ちょっとだけよ」続き。


中居の会いたい人、あかつ。
いいとも出てたよね。
この人すき!!相撲知らないけど笑えるのってすごいと思うの。
オスカーとかネタでしょ。笑ったわー。
転がるSMAPたちがかわいいのです。



慎吾の会いたい人、名古屋テバサキ。
この人たちもいいともとかぷっすまで見た。
ネタは……なんだけど、奥さんが木村さんマジすきみたいでおかしくなってたよ。
夢で総武線小岩駅とか。
けど私、中居さんでも慎吾でも無理!余裕なし!
本当に嫉妬する旦那様がおもろかったっす。





お歌。ビジュよし!!!以上!!!





おまけで楽しんごに辱めを受けるつよぽん
Wしんごがマジで鬼畜。
でもまたしてもキャッキャする2TOP見れたよ。
ありがとう。
ラストショットだけで萌えれる。





はあーほんとにさ、やればできんべ。
ヤマトネタバレだけはいただけないけど。
やはりSMAPは中居くん次第だわ。中居くんが笑顔だとみんな笑顔になるんだよね、不思議だけど。
2TOPが和やかだと下3人もふんわりしてる気がするし。
だから最近のデレは最高!!!わっしょい!!がんばれスマスマスタッフ