ふるきよき。


スペシャル多いよね。



ビストロ、沢口靖子
キッチントーク。上から目線の22歳の吾郎。何なの。
恋愛ドラマの配役。慎吾さいしょっから憂鬱な顔でウケる。「友達のお姉ちゃんって興奮する」by木村さん。おなじみ吾郎のねーちゃん話。
結婚相手→中居。素直に嬉しいらしい。
ストーカー→木村。喜んでる!「いつも正義感が強い役が多いから」って、そうなのよ!私もストーカー木村見たいよ!
弟の友達→吾郎。残るはまたしてもしんつよ。恋人→つよぽん。そしてバーター慎吾は弟。憂鬱。でもバーターのバーターの吾郎はバーターが出てくれないと出番少ないから云々。弟の演技がそれっぽすぎて爆笑。


試食。慎吾から、ってデザートかい!!ほうれん草のプリンをひとくち食べるごとに笑う沢口さん。ほうれん草の苦味があるらしい。もう何かがおかしくなってきている……。中居「香取さん、おいしいのスタンバイお願いします」。ここから怒涛のサタスマ。中居さん、慎吾のプリンを出してきて食べさせようとする→慎吾着替え途中で登場……が繰り返される。なんて……なんていいサタスマ!!着替えに戻る慎吾の走り方がきゃわでした!末っ子!
木村さんのつけめんに辛口コメント。いちいちカメラで遊ぶ木村さん。木村越しの中居とかどんだけ!!中居「木村さん、それお客さんに見せる顔じゃないですよ」。そしておいしいリアクションを忘れていた中居。おい!!まさかのおいしいリアクション無し。

なぜか「コント・波動砲」が挿入。何このタイミング。

そして木村さん最下位!!わーい皿洗い!!つよぽんおめ!!いちいち木村さんに絡む中居くん。そしておいしいと言わせることができなかったことを反省する木村さん。慎吾、コスプレ損。あんだけ酷評されたのに2位だった慎吾。おもしろすぎるうううう!


沢口さんGJ!SMAPを翻弄したよ!また何かにつけて出てください。



ほん恋。
「情報頼みの恋」。メガネつよぽんかわいいなあ。役は超絶気持ち悪かったけど。でも情報頼みなのは中居さんもでした。
「豹変する恋」。最初りいさを振る吾郎がもずく兄貴並みにかっこよくて振られたくなった。うふふ……。ゴロちゃんこうゆう役いいよねー。と思ったら中居さん!!かっけええええええ!!悶絶して変な汗かいた。出来る男っぽいのに家庭的、みたいな。声も視線とかも優しくてちょっと付き合ってよ、私と付き合ってよ!と思いました。ガチです。でも一番ツボは「ズキ」ですが。豹変後は中居さんそのまんまだよね?それもすきだよ!!悩むなー(何に)。うっふふふ。朝チュン
「負けず嫌いの恋」。吾郎のシリーズもの、らしい。いつから。ゴロちゃんのテンプレなんだけど、「気をつけて、非常に気をつけて」に続いて「気をつけて、とりわけ気をつけて」が出ました。ゴロちゃんの黒目が黒すぎてビビる。演技に対して真面目なゴロちゃんでした。「ニュートラルでもやな感じ」って慎吾。ふふ。SMAPは全員負けず嫌いです。



歌。DJ KAORI。黒スマ!!かっこいいいようううう!!スタイル良すぎる。
Theme of 019やっぱりいい。途中の吾郎お手振りは何だったの。中居くんの踊りがすごいよかった。「けおりー」って何でだろうと思ったら聞いてくれてありがとう木村さん。



スマスマすごいいい流れだよ!おもしろくてかっこいいの。ビストロに美人女優さんが来るのが初期スマスマっぽくてよかった。
このままでよろしく!!
そうそう、慎吾と木村さんがね、髪の毛切ってたの。ビストロだけだけど。黒髪と短髪率が高く、やたらマトモなグループに見えた。いつ解禁になるのかなあ。