ありがとう2012

もう大晦日って早いなー


今年はSMAPでたくさん楽しめました。
ツアーがすごくよかった
慎吾がんばった
サタスマの関係性が進化して超ステキなことになった
後輩育成がんばった、でも結局目立つSMAPにワロタ
個々のドラマもバラエティーも舞台もがんばった
みんながんばったよおおおおおおお!!!


って感じかな。
ホントにねえ。すっごいカッコよくて可愛くて尊敬できる人たちを好きになったなあと思ったよ。
慎吾が山Pという後輩と絡むことで新たな才能発揮!てゆうのもよかったー
SMAPでは最年少だからいつまでたっても子供みたいな立ち位置で、それがコンサートの構成を始めてから変わってきて、それがまた今年生かされました。
うん。


そしてSMAPがファンのことを大事に思ってくれてることを実感できた1年でした。
つとぷは40歳になってますます男に磨きがかかってカッコいいだけでなく可愛くなったね!謎だよ!!
これからも一緒に歳を取ろうね!中居くん!!


紅白緊張なうです。