HAPPY 20th ANNIVERSARY


2011年9月9日は、SMAPデビュー20年の日です。
おめでとう。おめでとう。おめでとう。
SMAPに出会えて、こんなに好きになって、たくさんいろいろあって、でもまだSMAPでいてくれてありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
もうなんて言ったらいいのか。
SMAPのファンであることが今はとても誇らしい。
変わりながら変わらない
ピンチはチャンス
そうやって強くなっていった。
強くなればなるほど、大きくなればなるほど、SMAPは優しくなったような気がします。
遠くに感じられたこともあったけど、不意に戻ってきてくれるような感覚がいつもあった。
私がSMAPを好きになって16年。
子供だった私も大人になりました。
いつでもそこにいてくれた。
20年。SMAPには「おめでとう」「ありがとう」を擦り切れるほど言いたいです。
愛を込めて。
ピース。