歌番組いろいろ


FNS以降もSMAP出演番組がたくさんあったのでちょいちょい感想書いていこうと思います。歌番組!


<12/9 Mステ>
共演者にキスマイ、AKB48ということで私得!なMステ。
ミニステはAKBだったけどジャンクションで慎吾がエビカツの振付やってました。ああスマスマのエビカツ見たい……
SMAPは終始リラックスしてるなーって感じ。衣装はFNSと一緒。
Birthday Year Songsでは俺明日がランクイン。女子高生に「結婚したい」と言われてますよ中居さん。よかったね。
それにしても95年は私にとって熱い時期でしたなあ。
キスマイからの質問では中居くんが熱湯風呂ネタと金粉ネタを。
みぃちゃんからは誕生日のお祝いは?ファンパで話してた木村さんバースデーの吾郎ちゃんの写メ。「今度こそ(ハート)」と送ってくれくれたんだね。
よかたね。
歌はFNSより良かったのでは?がんばれもうちょっとだ!
上からマリコ歌ってる慎吾かわゆすー


<12/19 HEY!HEY!HEY!SP>
SMAP DAY!
まずは生放送でHEY!でした。14年ぶりの出演。懐かしいなー14年前見たわーちょうどファンになった頃です。
SMAPは白のジャケットに蝶ネクタイ、ジーパン。ジーパンはFNSと一緒だったっぽい。
出演者が若い人ばっかだったから大御所感が。なんか昔のコーラス隊みたいだったので笑いました。だばだばー
OPからダウンタウンがめっちゃ食いついてきましたー
中居さんに歌えるのかー?とか木村さんに昨日寒いとこ行ってたなーとか。木村さんはコーヒー配る人に間違われたって、笑った。
吾郎ちゃんはこの世の終わりみたいな目。なんだそれ。
ここでSMAPはけて、8時から再登場。合間でもダウンタウンSMAP、てか中居くんの話しまくりでうれしかったー。
元気の源は?トーク
松っちゃんの隣が吾郎ちゃんなんだけど、どう考えてもWボケでgdgdすぎで面白かったです。
中居くんと浜ちゃんは右端で突っ込み入れたりして笑ってるんだけど遠くて届かないんだってば!
コンの構成で文句言う2TOP、とか、なんかイミフなつよぽん、とか、カッコつける中居さん(でもダウンタウンがいるから不発)、とか、ちょおおおおもしろかった!
SMAPダウンタウンも自由だけどお決まりみたいなのがあって楽しい。様式美かしら?
構成で慎吾が大変大変言うから何も言えなくなっちゃったと中居さん。みんなでやればいーじゃんと松っちゃん。
個人的にはそろそろ中居プレゼンツも見たいところです。ふふ。
木村さんに突っ込めるダウンタウン最高。
浜さんにベストジーニストを!!(私は釣りバカを思い出したよ)浜さんの拓哉呼びとか久々だったわ。
歌は最後。木村さんとAMEMIYAコラボ。笑った。
歌は……あれ、こないだより不安定になってるううう!!一歩後退だよ……がんばれ紅白までもう少し!!


<12/19 カミスン>
スマスマを挟んでまたも生放送。この日はAKBばかり見たよ………いいんだけど好きだから☆
衣装はデニム素材のしゃつ蝶ネクタイ、ばらばらのニットにジーパン。木こり衣装。
最初に登場。トーク楽しそうだね……最近仲良いよねこの人たち。ふにゃふにゃ笑ってるよ。
中居さんの社長キャラに突っ込み入れまくるメンバー。「中居くんの目が見たい!」って吾郎ちゃん、小島さんみたいだよ!ヲタの代弁感謝だゆ!
CM行く前のカメラ目線かっけえええええ!!!
歌。……うん深夜だもんね!
はけるときに「見てるよー」と吾郎ちゃん、やさしいのう。ノースリーブスにピースしまくる木村さん。ねえかわいい。



そうだ。最近のSMAPは本当にデレでビジュアル良好なのだ!
のでこれから年越しにかけて超楽しみ。
プロフェッショナル完全版もあるしね!
次は黒猫のことを書くよ!