27時間テレビその2


<NEKASANAI STATION(はねる・ピカる)>
若手芸人大集合☆だったんだけど若手芸人がわからないという
中居さんの放水マイクプレイがすばらしかった
わざと顔に当てたり離したりして超絶笑顔で歌う中居さん。さすがプロ
慎吾のおじゃマップ中継でつよぽんの応援へ。
特製ドリンクみたいなやつジョッキ2杯とスイカ志村けん方式で6切れぐらい食べてた
さすがやで


<ずっと起きていた朝は…>
慎吾からの手紙とつよぽんの中継がちょこっと
タモさんがゆるーく会話に入ってて和んだ


<がんばった大賞>
サタスマ出演。
アナウンサー歌合戦。今回は司会慎吾がやったよ
でもやっぱり中居&草なぎペアの偉そうなコメントがよかったなー
慎吾の歯型いいなあ……


めざましテレビ
中居さん参加。
タモさんがあの場にいたのがおもしろかった
そして中居さん眠そう
福くんが原稿読みしてたお
いいともー!のココ調おもしろかったー私も言っちゃうだろうな
ツルベカカーメンわろた
今年の27時間テレビのマスコット的存在に。
めざまし終わりのジャンクションの中居さんめっちゃキャワです!!

<ペケポン川柳(ペケポン)>
サタスマ出演。
慎吾は雛壇でした。
なかいさん川柳のメンバーに口出しするのに全然だめでした。
カーオクリってなに
7京わろた
トシの兄が結構好き。


<ネプリーグ(ネプチューン)>
ここでくりいむしちゅーネプチューンのテレフォン。
ネプリーグはサタスマ眠気のMAXだったとのこと。中居さん寝てます。発言がおかしいです。
タモさんの過去映像めっちゃおもしろかった!形態模写
スマリーグのスマは虫時代でした
熱湯風呂に当たり前に落とされるサタスマ。ちゃんとやるねえ


<アカン警察(ダウンタウン)>
まずはダウンタウンのテレフォン。レギュラーだった時期知らないなあ
アカンでは慎吾のビストロつまみ食い事件。「木村くんのバラエティの感じが…」さすが慎吾
中居くんは正志パパ。パパとツルベカーメン。「ヒロちゃんだよー」いただきました
結婚式で暴れる船長タモリ。これ話だけ聞いたことあったんだよね、何でだっけ
2005年の慎吾と吾郎ちゃんが見れたのご満悦


めちゃイケ(ナイナイ)>
まずナイナイもテレフォン。岡村さん空回ってたけどどうした、生放送ダメなの?
いいとも青年隊にキムゴロ。いつの間にかなくなっていたキムゴロテレフォン。
明日のテレフォンはつよぽん。スケジュール帳出してマネージャーな木村さん。代わりに「いいとも!」。
やべっち寿司はぐだぐだ喋って相撲取るコーナーでした
べーさん(ツルベカーメン)のいい話のときに寝てしまう関根さん最高ですね。


このあとサザエさんがありました。
エンディングとつよぽんの100キロマラソンとスマスマ部分はまたあとで。