HAPPY BIRTHDAY 中居くん


一日過ぎてしまいましたが
中居正広様、お誕生日おめでとうございます。まさかあの中居くんがまさか40歳とかちょっと信じられないよ……!


私がSMAPのファンになった頃、中居くんはまだ23歳でした。うるさい猿みたいな人だなーと思ってました。初めて好きになったアイドルだったのでSMAPが規格外アイドルと言われても何でかわかんなかったなあ。そして規格外アイドルを作り上げたのは中居正広その人でした。


SMAPの中で、中居くんは一番謎な人でした。何考えてるか分んないんだもん。昔はデレでSMAP愛を全身で放出してたのにいつの間にやら天邪鬼になって何なんだコイツ……と思ってました。昔はあんなにニコニコしながら歌ってたのに。でも、いつでもSMAPのいろいろなことを背負ってきたんだよなーと考えると涙が出そうになるよ。いろいろは省略しますが。


最近はSMAP自体が安定してきたというか(やっとか)、「ああもう絶対大丈夫なんだな」ってなってきて、中居くんも少しは生き易くなったのかな、と感じます。ファンを裏切る30代、と言っていたけど、それだけ中居くんも辛かったと思う。でも乗り越えて本当に優しい顔をできるようになったよね。少し安心したところです。SMAPでいることを、メンバーのことを、この上なくに愛しているのを、ファンはみんな分かっています。だから大丈夫だよ!ふふ


そして40代、中居くんはどうなっていくのか。楽しみです。しかしまさかあの中居くんが40……ううう


これからも体に気をつけて、とにかく体に気をつけて、健康でいてください。
そして40代最初のコンサートツアー、頑張ってください。
SMAPをよろしくお願いします。


あ、結婚しなよ