幽かな彼女感想など


もう8話終わっちゃった……
慎吾のドラマ久々のヒットだわ!!
物語のプロットもいいし登場人物のキャラクターや変化も分かりやすい。
笑えるところと泣けるところが入り混じっててすごくいいです。


慎吾演じる神山先生が生徒たちの問題を解決していくことで生徒との信頼関係を築き、それを手助けする杏演じる幽霊のアカネ。
神山先生はやる気がない教師になっていたけど、元々熱血だったのが生徒とのトラブルだった。それがアカネと出会ってちょっとずつ変わっていく。熱血には戻ってないんだけど、生徒と丁寧に真面目に向き合ってる感じがして素敵。かっこいい。すげえかっこいい。
アカネは元教師で信念があってウザくて可愛くてたまらない。神山先生もデレちゃうわけだよねーもうさー神山先生のツンデレがたまらないんだけどーどうしようービジュアルもいいんだよねええええええ!!!!


アカネはどうなるのか。
神山先生はどうするのか。
神山先生とアカネはきっとお別れしてしまう。ずっと一緒にはいられない。それは分かってる。分かってるんだけど切なくてもう…もう泣きそうだよ……!


8話からは物語が急展開。問題児がどうなっていくのか。
チーク(薄くなってきた)副校長はどうなるのか、アカネの過去と成仏の方法は?
ちなみにあっちゃん演じる河合先生もどうなっていくのか気になります。
生徒の問題と教師の問題がうまーくできてるなあと。
あと3話、楽しみだあ!